漫画トモグイ~人間狩り~生徒たちの憎悪の連鎖が始まる!

こんにちは! 学園ものの漫画を読み漁っている

アカネです!

今日はそんな私にぴったりのエログロ・サスペンス漫画

漫画「トモグイ~人間狩り~」をご紹介します!

 

私はまんが王国で読みました♪

 

f:id:tomogui_netabare:20170626160657j:plain

漫画「トモグイ~人間狩り~」のあらすじ(ネタバレあり)

「王様ゲーム」の著者、金沢伸明先生による

エログロ・ミステリー漫画です!

 

大親友の自殺をきっかけに、担任教師の高尾七海を恨み始めた

神城高校2年A組の神田楓。

 

 

表向きは、七海のことを信頼し愛想よくふるまっているが

常に復讐の時をうかがっている。

 

「始まり… 狩りの開始。」

 

 

今日は七海の誕生日。

生徒たちはみんな、七海の誕生日を

サプライズで祝っていた。

 

喜び目が潤む、七海。

 

 

そして、秋月蓮と宮田大がそれぞれ

花束とプレゼントを手渡す。

拍手に包まれながら、喜びに浸る七海。

 

 

プレゼントを手に家路についた七海。

シャワーを浴びておもむろにプレゼントを開けてみると

中にはかわいい手帳が(^^♪

 

パラパラとめくってみると

丸い印が目に付く…

 

 

「6月8日」…

 

 

そう、この日は神田楓の大親友が

学校の屋上から飛び降り自殺をした

忌まわしき日…

 

 

徐々に青ざめていく七海。 すると…!

 

「トゥルルル…」

 

通知不可能の電話が!

 

 

「神城高校2年A組に 自殺しようとしている人がいます。

さあ誰でしょう?」

 

「あなた…誰…?」

 

「誰でしょうね…七海先生…」

 

 

プツッと切れると同時に

2年A組の生徒連絡先を確認し

慌てて電話をする七海。

 

まずは、愛理。

しかし愛理はシロ。

 

 

「七海先生… 高校生はね、相手の言葉によって

死ぬこともあるんだよ。

だから言葉には気を付けないとね…」

 

 

さあ、いよいよ殺し合いが始まる…!

教室という水槽で飼われている生徒たちによる

「トモグイ」が…!!

 

漫画「トモグイ~人間狩り~」の感想(ネタバレあり)

金沢伸明先生の漫画って

一瞬で世界に引きずり込まれますっ( ´艸`)

 

学園ものだからかな。環境が近いからイメージもしやすいしっ

 

ミステリー色が強いというか、 謎が謎を呼ぶ感じで、

スリルがあってあたしはおもしろい(^^♪

 

なかなかのエロ&グロ具合なので

それも大満足ですっ!!

 

早く続きを読もうっと!!

 

私は、まんが王国で読みました!

まんが王国なら、会員登録不要で スマホで、

無料試し読みができますよ~! ⇒まんが王国はこちら
「トモグイ~人間狩り~」で検索♪