漫画トモグイ~人間狩り~2巻 黒幕の正体が明らかに!!

こんにちは! 学園ものの漫画を読み漁っている

アカネです!

今日はそんな私にぴったりのエログロ・サスペンス漫画

漫画「トモグイ~人間狩り~」をご紹介します!

 

私はまんが王国で読みました♪

 

f:id:tomogui_netabare:20170626165501j:plain

漫画「トモグイ~人間狩り~」のあらすじ(ネタバレあり)

「このクラスには、私たちを意のままに操っている

悪魔がいる…!」

 

 

和義に仕組まれ、ついに殺し合いが始まった神城高校2年A組。

恋人である宮田大を死に追いやった恨みから

真紀子と一緒に楓を殺した美樹。

 

 

しかし、楓が殺されたこと そして、その犯人が

真紀子と美樹だということは まだ誰も知らない。

 

 

隼人は早く七海狩りをしたいと楓に電話をするが

一向に電話に出る気配はない。

それも当然。楓はもう殺されているのだから…

 

そして、彼女のスマホは今、美樹の手元に…

 

 

一方、神城高校に警察が入りはじめ

ことは大きくなっていく。

担当教師の七海は、青ざめていく美樹に 話しかける。

 

 

「最近クラスで変わったことでもあった?」

 

 

昨日…楓がこの世からいなくなった…

 

美樹は、心臓をバクバクさせながらも

「いつもと変わりないです」と。

 

 

そう、七海は怪しみ始めているのだ。

・七海の家の玄関前にあった2本の泥まみれのシャベル。

・宛名も差出人もない封筒

 

その封筒には一筆。

「直接手をくだすことをせずとも、人は人を殺せる」

絶望する美樹。

 

 

翌日、楓を殺した場所で美樹は

なぜか真紀子の死体を見つける。

実は、黒幕がいるとも知らずに…!

 

漫画「トモグイ~人間狩り~」の感想(ネタバレあり)

楓が予想外なほどあっさり殺されたのが

びっくりでした( ゚Д゚)

やっぱ殺し合いの始まりって

女同士なんですよね… フゥ…

 

 

そして、早くも2巻で黒幕の存在が明かされるっ!!

展開が早いので、おもしろいっ

 

私は、まんが王国で読みました!

まんが王国なら、会員登録不要で スマホで、

無料試し読みができますよ~! ⇒まんが王国はこちら
「トモグイ~人間狩り~」で検索♪