漫画トモグイ~人間狩り~3巻!愛里VS和義!?いよいよ火ぶたが切って落とされる!

こんにちは! 学園ものの漫画を読み漁っている

アカネです!

今日はそんな私にぴったりのエログロ・サスペンス漫画

漫画「トモグイ~人間狩り~」をご紹介します!

 

私はまんが王国で読みました♪

 

f:id:tomogui_netabare:20170626171907j:plain

漫画「トモグイ~人間狩り~」のあらすじ(ネタバレあり)

ほんの少しだけ、蓮と隼人の物語を。

 

二人は幼少の頃から大の仲良し。

蓮がいじめられていると

いつも隼人が助けにきてくれた。

 

 

兄弟のように仲が良い存在。

 

 

しかし、中学校にあがり隼人の態度が激変。

隼人は見てしまったのだ。

蓮の父親が隼人の父親に土下座をしているところを。

 

 

「親同士が対等な関係じゃないのに

俺らが対等になれるわけがないだろ?」

 

 

それからというもの、蓮がトイレに入っていると

上からバケツで水をぶっかけたり

愛里の体操着を投げつけたり

いやがらせばかりを繰り返していた。

 

 

一方愛里は、和義に呼び出され 廊下で話をしている。

何かを聞き出そうとする和義の雰囲気に

愛里はひるまない!

 

 

「和義… どうしてそんなこと聞くの?

なんで私と美樹のことが気になるの?」

 

 

そう、愛里はとうとう気づいてしまった!

2年A組を操っている悪魔は

和義だということを…!!

 

 

そして、和義は新たな計画を練り始める…!!

 

漫画「トモグイ~人間狩り~」の感想(ネタバレあり)

さあ、とうとう黒幕が明らかになりました(^^♪

まあ、気持ち悪い顔っww

 

 

個人的には、蓮と愛里に幸せになってほしいし

ハッピーエンドを期待しているのだけど…

 

 

まだまだ続くし、どうなるのかなあ…

殺されるのは、いやだなあ…

 

オチ的には、和義も操られていた!

がおもしろそうだよねっ☆

 

私は、まんが王国で読みました!

まんが王国なら、会員登録不要で スマホで、

無料試し読みができますよ~! ⇒まんが王国はこちら
「トモグイ~人間狩り~」で検索♪